« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月08日

☆サプライズの立役者☆

092001.jpg  
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりと過ごした打合せの期間は半年。
いつも楽しく世間話ばかりしていたような・・・?笑

挙式はチャペルでキリスト式を・・・。
新郎様、重富荘に見学にいらしたその日、
重富荘のチャペルで結婚式当日、号泣している夢を見たそう。
だからこそ挙式には思い入れが・・・。
私は当日正夢になるかとわくわくしていたのですが・・・。
ゲストにお会いすると、笑顔になりましたね(^‐^)

092002.jpg
晴天に恵まれたこの日、ウエルカムパーティへのおふたりの入場は
ウエディングサロンの赤い橋から♪♪
橋の麓にはバブルシャワー隊が待機をしてお庭ににぎやかさをプラス♪
皆さんと歓談を楽しんで、素敵な時間となりました。

ゲストをお迎えするウエルカムボードは新郎様のご家族が作ってくださった
可愛いものが飾られ、皆様をお出迎えしました。
092003.jpg  
パーティではおふたりのこだわり『四葉のクローバーケーキ』や、
キャンドルリレーなど、おふたりらしさを感じるパーティになりました。

092004.jpg

そして、パーティの前に行われた前撮り・・・。
この日は新郎様の誕生日でした。
新婦様と『何かサプライズをしましょう♪♪』と
いたずら心いっぱいの笑みを浮かべ、ふたりで作戦を練りました♪♪

『彼にプレゼントを買ってきました♪気付かれそうだからプレゼントを預けにいきますね♪』と
たくらんだ笑顔が目に浮かぶような♪ルンルン♪とした声が電話越しに伝わります♪

前撮り当日♪
パティシエにお願いして作ってもらったケーキに
おふたりの結婚式のテーマのクローバーを添えて♪
新郎様、涙ぐまれながら喜んでいただきました!!
サプライズ!!大成功でしたね♪

新郎様にサプライズをたくらんだ私が、
当日はおふたりから素敵な映像のサプライズをいただいてしまいました☆
あまりの感激に大号泣をしてしまいました・・・♡→ܫ←♡
ありがとうございます♪

どの企画のサプライズも立役者は新婦様でしたね☆

半年間、長いようで短いようで・・・。
いつも温かく、笑顔がいっぱいのおふたりと過ごした期間が私の宝物です☆
これからも素敵なおふたりでいてください(^‐^)

はくしょん大魔王がくしゃみをしたらあくびちゃんはいつでも飛んで行きます♪笑

                                       あくびちゃん♪



2009年10月21日

HAPPY DAY☆

shine 今日のご紹介のおふたりは shine

去年の8月にから一緒にご準備をすすめてこられたました♪
おふたりともご遠方で 「お正月」 「ゴールデンウィーク」 「お盆休み」の連休で鹿児島へ戻ってこられて
ひとつ ひとつ じっくりと 納得いくまで!!

そして、約1年2ヶ月後の今日に素敵なパーティを迎える事になりました happy02

おふたりにとって親しい方々との和やかな中、挙式・ウエルカムパーティが過ごしていただき
パーティ会場では♪♪

イチゴがたくさんのったウエディングケーキに
「おふたりの初めての共同作業」でケーキカットをしていただき
サプライズで、お母さんにラストバイトをお願いしました shine

「この世に生を受けたとき、
 初めて食事を食べさせてくれたのはお母さんです。
 今日は、お二人の幸せの旅立ち日に最後のお食事、ラストバイトをお願いします。」 の
司会者のコメントにあわせ

%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%881011.jpg     
お母様の 『あ~ん』 の声に おおきな口を開けてパックっと
その後は
ファーストバイトで新郎さんから新婦さんへ「一生食べるものに困らせないよ」って言う意味で『あ~ん』
新婦さんから新郎さんへ「一生おいしいものを作ってあげるね」って言う意味で『あ~ん』っと♪♪



そして今回は「坂井宏行シェフ」の登場もしたんです!! shine
カメラマンの【ハイ ズッキーニ】で新郎新婦&坂井シェフ&宮元シェフで素敵な笑顔で写真撮影!

   IMG_7989.jpg     
っと、サプライズゲストの登場もあり、ホント終日楽しいパーティとなりましたね。
誠におめでとうございました shine




新郎新婦さんへ
おふたりと出会い、今日のパーティまであっという間でした。
毎回のお打合せがとても楽しかったです♪♪
おふたりの運命的な再会でスタートした交際秘話や、お仕事の話や、
結婚式のご準備以外でもたくさん話しをしていた日が懐かしいですね。
次回鹿児島に戻ってこられた際は、今日のパーティ日の思い出話しをしましょうね happy01
ご連絡お待ちしております  lovely

                               byぶぅぶぅ

P・S ブーケありがとうございました♡→ܫ←♡