« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月19日

★HAPPY X'mas★

12月、X'masも近づいたとある日にまた1つの新しい家族が誕生しました。
当日の天気予報は雪!!
外はみぞれ雨がちらつく中、ウエルカムパーティはお庭で決行いたしました。

その理由は折り鶴です。
仕事から疲れて帰ってきた日も、お打合せの後も寝る前に1日20羽ずつ折った折り鶴。
おふたりの気持ちのつまった折り鶴がゲストの皆様によって鮮やかに舞う中、おふたりがご入場、
いつのまにかお天気も回復し、終始和やかな笑顔に包まれたガーデンパーティでした 。

091219-04.jpg


そして、パーティ会場では、今まで育ててくださった両親へ感謝の思いを込めたサンクスバイト!! 091219-01.jpg 091219-02.jpg
ほほえましいご家族のお写真です。
お母様もとっても嬉しそうです。

そして、会場の装花はX'mas直前ということでツリーに見立てたもの 091219-03.jpg
おふたりにちなんだ3択クイズもX'masプレゼントの景品をかけて全員で大盛り上がり!
あっという間の楽しいひとときでした。
3ヶ月という短い準備期間でしたが、おふたりの頑張りでとても笑顔のたえないパーティでした。
そして、私もおふたりからお打合せの度にいつも楽しい時間をいただいていました。

お会いする機会がなくなると思うととても淋しいですが・・・(涙)おふたりとの時間をずっと忘れません!
おふたりもX'mas前の季節になったら何年たっても結婚式のこと、私達のことを
思い出していただけたらなぁなんて思ってます★
また、お会いできる日を楽しみにしております。             
                                         
 ポッター

2009年12月25日

Merry Christmas & ・・・

DSCF0062.jpg

皆様、こんばんは。

今年は、どのようなクリスマスを過ごされたのでしょう???

直前までは寒かったのに・・・

例年以上に暖かいクリスマスに感じてしまいました。

もちろん、クリスマスディナー真っ最中のキッチンは暖かいどころではありませんが・・・

  DSCF0063.jpg

あ・・・シェフの姿が・・・(><)

  DSCF0064.jpg

今年は科学者な宮元シェフ。

クリスマスメニュー2品目の温かい前菜~フランス産の鳩の燻製~からの一コマでした。

皆様にもよいお年を・・・

                                                     ☆Ange☆

2009年12月26日

年末年始のご案内

 

2009年も残すところあと数日となりました。

本年も、マナーハウス島津重富荘を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのお客様に見守られて、2009年の11月で、リニューアルオープンから丸3年目を迎えることができました。

来年は今まで以上にパワーアップし、新郎様新婦様の新しい人生のスタート場所として、第2の心のふるさととして、皆様とより多くの絆を結べるよう、精進してまいります。

 

尚、12月27日(日)~1月1日(金)は全館休館日をいただいております。

予めご了承くださいませ。

 

 

また2010年は 1月2日(土)3日(日)11:00~、『新春ウエディングフェア』と題しまして、お正月にちなんだイベントやご来館特典をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約不要のフェアですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ!

帰省中の方、ご家族でお集まりの方、ご見学を始めたばかりの方々にも、楽しんでいただけるフェアです。

お正月らしく、餅つきのイベントや、宮元シェフ特製のお正月バージョンワンスプーン試食などがありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

新郎様新婦様の幸せそうな笑顔と、ゲストの皆様の温かい祝福に囲まれ、私たちマナーハウス島津重富荘は、とても素晴らしい1年を過ごすことができました。

来年も、どうぞマナーハウス島津重富荘をよろしくお願い申し上げます。

 

                                        

                              マナーハウス島津重富荘 スタッフ一同