« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月24日

晴れ♪ 春♪ 笑顔♪

P1010582.jpg P1010585.jpg

朝起きると霧!?黄砂!?桜島の灰!?で一面真っ白く、お天気が・・・・・
でもでも、おふたりにパーティ時間になると、パーっと晴れのお天気と、先日からの雨で庭園の緑が眩いグリーンへ変身

キリスト式では天国のお母様のかわりに、おばぁサマより「ベールダウン」をしていただき「幸せに・・・」と言葉をいただいてのお父様とのご入場で、心温まるシーンからスタートしたおふたりのパーティ
おふたりともご出身が県外という事で鹿児島らしい会場とおふたりらしいおもてなしや和やかな雰囲気をテーマに、
それぞれの時間を楽しく過ごされました♪

10年とお付き合い期間を過ごし、今日を迎えたくさんのご親族サマやご友人・職場のみなサマの前で新にスタートする「夫婦」への誓いを
写真のようにいつまでも手を取り合い幸せな家庭を築いてくださいね
おふたりと出会い、今日まで約半年のお打合せやメールでたくさんのやさしやと笑顔をいただきました♡→ܫ←♡
おふたりのお手伝いができて幸せでした confident
これから、お会いする機会がする事が少なくなりますが、私はいつでもサロンで
おまちいたしておりますので、遊びにお越しくださいね
お待ちしております shine

                                              by ぶぅぶぅ

 

ランに包まれて☆

挙式は和装人前式を♪♪
新婦様のお名前は 『 蘭 』  親御様が思いを込めてつけてくださった素敵なお名前です。
結婚式にも随所に『蘭』が登場します☆

03202-01.jpg
まずはヘッドパーツ、 黒引き振袖、ブーケ、祭壇の装花・・・ すべて蘭です☆

03202-02.jpg
ひとりひとりに置かれた席札&新居案内&プロフィール&メニュー表が一緒になったもの☆
ふたりの力作の冊子に蘭を添えて・・・♪

0302-03.jpg
大好きなランさんとのサプライズ退場に少し照れた表情のおじいさま♡→ܫ←♡
おじいさまの胸元には上の写真の蘭が付いています☆

終始おふたりらしい、あたたかなパーティになりました!
準備期間は約1年・・・遠方にお住まいでなかなかおふたり揃って会えませんでしたが、
メールでのやり取りの中で出会う優しく、穏やかなおふたりが私は大好きでした♡→ܫ←♡
おふたりとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

                                                      あくびちゃん♪

2010年03月27日

家族の愛いっぱい♪

暖かな桜の花びらの舞う一日
キッチンスタッフのお兄さまカップルのお手伝いをさせていただきました♪    

妹さんがひとつひとつフェルトで作ったバラのハート型ウエルカムボード
+お父様手作りウエルカムイーゼル
  

新婦のお父様お勤め先で作られた席札焼酎がシックなクロスの色味とマッチしてかっこいいです♪
そしてお花は春らしく桜や暖かみのあるお色&デザインをチョイス☆

実はおふたりにはかわいい愛娘が♪新郎ご友人にはこの日まで内緒にしてました♪驚きも愛くるしい笑顔に感激!!

 
そして本日の影の主役???妹さん(キッチンスタッフ)からの
料理説明(シェフからサプライズリクエストでした!)
&手作りマジパン♪ 

   
 寝不足の中がんばって作りましたね~~(かわいい♪♪♪)  
妹さんと家族の愛情いっぱいのParty♪♪♪
待ちに待った一日♪パパ♪ママ♪おめでとうございました♪
これからもレストランにお食事&遊びにいらしてくださいね♪
                                         ♪maro♪