« 2010年08月 | メイン | 2010年11月 »

2010年09月 アーカイブ

2010年09月09日

お帰りなさい!

 

「今日は皆さんにお帰りなさい!だね♪」
朝からスタッフも、嬉しい気持ちとちょっと照れくさい気持ちとで、ソワソワ ワクワク。。。

先月、去年ご結婚式を挙げられたお客様を対象に「マナーハウス島津重富荘 同窓会」と題して、
久しぶりにゆっくりと重富荘にお越しいただいて、お食事やゲームで楽しんでいただきたい!という
スタッフの想いがカタチになった日になりました☆

ご家族やお子様と一緒に来ていただいた方々も多く、会場を懐かしんでいただいたり
お子様に紹介されたりと、写真撮影や散策をそれぞれの思いで楽しまれていました。

今回は特別に、お越しいただいた新郎様新婦様のご結婚式当日の再現メニューが登場!
おふたりがこだわって選ばれたお料理をしっかりご堪能いただけたようで、
「ゆっくり食べれて良かった~」「再現メニュー、とっても嬉しかった!」
たくさんの感激の声をいただきました!
デザートは、色とりどりのデザートが並んだブッフェスタイルで☆
行列ができるほど(笑)大盛況でした。


お食事が終わったら、スタッフが問題を考えた「マナーハウス島津重富荘クイズ!」を出題。
「これ、難しいかな~?」とちょっと心配していた私達でしたが・・・
皆様の重富荘への愛情を感じずにはいられませんでした!!!
難題と思っていた問題もしっかり覚えていてくださり、思った以上の高得点に
スタッフも驚いていたほどです(笑)
お打ち合わせや当日のことを、また改めて思い出していただけたら嬉しいです。


 

皆様の懐かしいお顔や、たくさんの笑顔にお会いでき、近況報告を聞くことができて
私達も本当に楽しくあっという間の1日でした。
ご結婚式が終わっても、こうやってまた皆様とお会いできること、絆が結べたこと
とても嬉しく幸せなことだと強く感じました。
皆様の新しいスタート地点として、心のふるさととして、
いつでも「お帰りなさい」と言える場所でありつづけられること、こんな素晴らしいことはありません。

ご参加いただいた皆様には心から御礼申し上げます。
たくさんの元気をもらいました。本当にありがとうございました。

 

 

                                                おひさしぶりの まっくすより